ツイッター連詩より創作『詩っポsoup』/とよよん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乾 加津也 
- 殿上 童 
- こひもともひこ 
【 愛 】【 尾 】【 汁 】【 具 】【 草 】【 尾 】【 愛 】
あいおしるぐくさおあい

が何かの言葉になったらもっと良いかもと、ちょっと思いました。
- こうだたけみ 
あいおしる ぐおあいそう がいいなあって勝手に思いました。
---追記---
思わず詩っポをつかむから【っtail】になるのがよかったです。
 
作者より:
乾 加津也さん、ありがとうございました。

---2015/01/09 06:26追記---
殿上 童さん、ありがとうございました。

こひもともひこさん、本当だ!考えてみます。ありがとうございました ^_^

---2015/01/11 10:10追記---
こうだたけみさん、それは素敵なアイデアです!昨日ずっとこれを考え続けアタマがウニです。突破口になるといいな٩(`・ω・´)و
---2015/01/17 22:17追記---
うふふ、そこ気に入ってます(笑)

訂正履歴:
【 】の部分をコメントを参考に直してみました。15-1-12 12:07
作品につき異議が出ましたので修正しました。15-1-8 21:07

Home
コメント更新ログ