みかん/こひもともひこ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- とよよん 
昨年末頃のTwitterの蜜柑ツイートまとめたもの、実はちょっと楽しみにしていました。蜜柑の追想から蜜柑人の面白ツイートへ流れ、柑橘の戦いで締めるとは(繋がりにくそうなものをオシャレにまとめるとは)さすがですね!ツイート使ってもらえてうれしいです。
- るるりら 
- たま 
拍手♪
- こうだたけみ 
O型!
- 中原純乃 
---2015/01/05 16:54追記---
メグ派〜 ゆず派〜(^^)v
- 香椎焚 
- 阿ト理恵 
みかんといえば、やはり今は愛媛なんですねぇ(>_<)静岡は青島とゆう品種がおいしいです。道端の無人売り場で一キロで100円くらいで売られたりしていて、みかんってチープな果物に成り下がってますが、詩的にはみかんは素材になりますよね!だいすきだった子供番組のウゴウゴルーガにみかん星人がいまして最高にへんてこナンセンスでした。
やっぱり、こひも ともひこさんの量には圧倒されます!

今年もどうぞよろシープ。わたしは正月にひつじでだじゃればっかり言って、甥っ子を笑わせておりましたとさ(*^_^*)。

- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- Lucy 
たのしい
- 吉岡ペペロ 

作者より:
ポイントおおきに!

とよよんさん:コメントありがとう。
ぱっと思いついたものでも、並べ方を変えるとおもしろくなったりすることはあるね。
連作さんきゅー。

蛾兆ボルカさん:コメントありがとう。
「きみの果汁をすすりたい」といえば、必ず嫌われることでしょう。
「ちゃんと食べてよね!」とか言い返されて驚く場合もありますが(笑)。

たまさん:コメントありがとう。
拍手さんきゅー。

たけしさん:コメントありがとう。
こちらこそよろしくー! 

こうだたけみさん:コメントありがとう。
大型でもあります。

中原純乃さん:コメントありがとう。
なるほど、魔女っ娘ゆず派と。

阿ト理恵さん:コメントありがとう。
私の両親の出身が愛媛なんですよ。両親共にみかん畑とは関係ないのですが、田舎の親戚からは毎年箱入りみかんを送ってもらっています。ポンジュースも。
ウゴウゴルーガは、観たことあるという程度しか知りませんが、その記憶がどこかにあったのかもしれない。

どうぞじゃれしくー!

羽根さん:コメントありがとう。
ぱわーさんきゅー。

松岡真弓さん:コメントありがとう。
たのしさんきゅー。

---2015/01/12 16:19追記---

ukiさん:コメントありがとう。
その辺は不勉強です。
「濱マイク」は名前を知ってる程度です。「マイク・ハマー」と「俺がハマーだ!」なら分かるのですが・・・ 

Home
コメント更新ログ