この手裏剣を使いたまえ/ブルース瀬戸内
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 渡辺亘 
- ただのみきや 
わたしはこの詩が好きです。
- Lucy 
とても素敵です。おじいさんの孫への深い愛情が伝わってきて胸がいっぱいになりました。読んでいて、きっと折り紙のしゅりけんなんだろうな・・と思っていたらやはりそうだったので、胸がきゅんとなりました。キャラメルのくだりもとっても好きです。
- nemaru 
- 鵜飼千代子 
- 乾 加津也 
- フユナ 
泣ける……!!
- るるりら 
- 水宮うみ 
 
作者より:
みなさん、ポイント感謝です。

ただのさん
僕も好きです。泣きそうです。

松岡さん
ありがとうございます。
半分以上実話なので我ながら書いてて泣きそうでした。
祖父は黄色い箱のキャラメルが大好きでした。
手裏剣も大事にとってあります。

Home
コメント更新ログ