指先/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
午前3時37分に崇高な男の魂から発せられた、静かでこの上もなく美しい呟き、しかと受け取りました。

生きることが
忘れ去られるべき
一瞬のへの訣別ならば

こちらの表現がとても秀逸と思いました。
---2014/12/11 07:27追記---
あっ!失礼しました(汗)! 表現変えました(笑)!
イルミネーションの綺麗な時期ですね。こちらでも家々のイルミネーションが綺麗です。
- 北井戸 あや子 
- 未有花 
- イナエ 
- たま 
「夢でも叶わないことばかりです」・・・夢の世界に、流れる時間はない、ということでしょう。流れる時間は現実の世界にだけあって、だからこそ、永遠も存在すると言えますね。となると、夢の中にある永遠は永遠ではないということですが、夢そのものが永遠なのでしょうか。
真夜中の永遠に佇む、昆布茶さんなのだと思いました。

- nonya 
- 北大路京介 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 凛々椿 
- 芦沢 恵 
- Lucy 
- tamami 
 
作者より:
あの。。。

ちっとも孤高ではないので。
僕的には現フォに投稿するのがやっとなので。

今日は久々の2連休。

クリスマスイルミネーションとかいうやつを
見に行きました。

埼玉のイルミネーションスポットなんて
いくらも無いのですね。

今日は2カ所を廻ってきました。

そんなこんなででも
LEDという新しいツールがちょっとずつ
認識を世界観を変えて行くのかともおもいました。



戻る Home
コメント更新ログ