あなたとセックスしたい/左屋百色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゴースト(無月野青馬) 
詩性が宿っていると思いました。
- 北大路京介 
[で]が連続するとこ おもしろい♪
- アラガイs 
本人は考えもしなかったんだろうけど、こひもとくんのあいすって連呼する詩が記憶に残ってる。アイスって危険ドラッグの俗語にもなってるのを最近知りました。考えてみなくても一度限りのセックスは後儚い幻だな。

- Lucy 
つまり中身ではなく設定が問題なのね・・多種多彩な思いつく限りの設定の羅列が。パラドックスとして読めば。
- keigo 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 深水遊脚
カタログを眺めるみたいな面白さがありました。これだけ連呼するとセックスもほかの遊び方と変わらないように思えてきます。

Home
コメント更新ログ