くるり くるりと ゆめごこち/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- るるりら 
読むことて、こころの変換器を
えたような きがしました。
 
作者より:
ありがとう


悪の花さん、嬉しいコメントありがとう♪(躍動中) 同じ「静か」ならば「静かな感動」の方が良いですよネ、かく言う私は「静かなパニック」を迎えることが多いのですが(おーい)なんて韻を踏んでばかりだと頁を踏んで貰えなくなりそう!? 花の美しさに鼻を効かせて生きて活きたいってまだ言うか♪(悪の花さんのお名前から連想韻なのでしタ☆)


るるりらさん、こころの変換器、この表現に脱帽です。機械ではなく器と称すところに心の余裕を得た喜びが映るかのような雰囲気☆そんな機会を沢山持ち続けながら歩み続けたいなあ。

戻る Home
コメント更新ログ