算盤/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
そろばんでスケボー遊びは禁断の遊びのようでもあり、スリルがあります。(床に縦の傷が残るので・・)
- つきのいし. 
 
作者より:
ありがとう


あおばさん、珠算は習ってみたい教室の一つでした。他はピアノ。算盤を手にしてジャラジャラと掌を転がすと意外と痛いんですよね。引っくり返してスケボーにしたことはありませんが、板間の泣く瞬間ならば何度か経験しました。祖父母の家にダルマ落としが在りまして… 借家なのに何てことをしてしまったのだろうと今更の懺悔心と共に。

設定解除さん、パチパチ、こうして書いてみると口の中でシュワッと弾けるようなお菓子を思い出します。ソーダ味の香りが脳裏を掠め、一瞬は爽やかテイストなのですが、舌は軽く痛むと言う。脳裏に蠢く何者かを解除したい時に有効なのは、やはり睡眠でしょうか。ぼおとしたままでは思考もまとまらず、眠り続けては歯垢が溜まり、試行するまで時間が掛かる、なんて事にもなりかねない…

戻る Home
コメント更新ログ