こんにちは。/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まーつん 
- 由木名緒美 
世界の美しい光景に手を伸ばしていたいです。(^^*
- beebee 
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
- りゅうのあくび 
- ただのみきや 
美しい詩であり詩人の心の願いだと感じました。
瑞々しい言葉の果実を頂いた気分です。

- 芦沢 恵 
- こひもともひこ 
- るるりら 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
こんな美しい詩を書く、素敵な詩人さんがこの地球上に存在している限り『こんにちは!の魔法』の力を信じてよいのだろう、という気持ちになりました。
- イナエ 
- ichirou 
- 北大路京介 
- chiharu 
- nonya 
- あおい満月 
- 中村 くらげ 
こんにちは。
私はいらっしゃいませ。を心から言えてるのだろうかと。
接客業として考えさせられました。
見抜かれる。
- Lucy 
最後がいいですね。
わたしは小鳥や猫に声をかけるときは「こんにちは」ではなく、
ついつい「どしたの」と言ってしまいます。
---2014/09/23 23:16追記---
- 桐ヶ谷忍 
- 泡沫恋歌 
時々、小さな子供にふいに「こんにちは」と挨拶されることがありますね。
微笑ましいので、こちらも「こんにちは」と返して、手を振ってあげます。
そうやって、人間はコミュニケーションという意志の伝達方法を学ぶのでしょうか。
- 浩一 
- 梅昆布茶 

Home
コメント更新ログ