RE:硬度10の憂鬱(ゴル投稿)/百均
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
題名のReが、好きだったです。
- 阿ト理恵 
このタイトルから、月→たこ焼きの飛躍に笑ってしまいました。ラストの「まだだね。」から「ミッション・いんぽっしぶる」へのスカし感、とても魅力されてしまいまして。おもしろい憂鬱さだなあって思いました。


 
作者より:
るるりらさん:ゴルではついそのままにしてしまったのですが、ここに載せる時は、
       ちょっと意図を含んで載せたので、嬉しいコメントでした。
       お読み下さりありがとうございました。

阿ト理恵さん:なんというか、いつも読者にひかれないかビクビクしているので、笑っ
       た、というコメント頂けてとても嬉しいです。最後の部分は意味は通じな
       いんですが、強引にぶっ込んじゃいました。
       お読み下さりありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ