PLANET NEWS LEVEL 7/クローバー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こうだたけみ 
安心が最近のキーワードだったんですね。
私も安心が欲しくなりました。
- あおば 
安心していい、に心安らぎます。全宇宙に当事者意識を持たされたら、神ならぬ身、とても耐えられそうもありません。
現在、地球温暖化など、個人にも責任を持たされる現象が多く、
関係ないで済まされない現実に、すでに草臥れております。宇宙への責任は勘弁。
 
作者より:
タイトルは即興ゴルコンダ(仮)より、出題は、 阿ト理恵さん。

大文字のアルファベットのタイトルってなんかかっこいいな。
英字新聞みたいな。
---2014/09/13 10:54追記---
数値に自信が無い。調べたけれど、計算合ってんのかな。

---2014/09/18 21:27追記---
こうだたけみさん、ポイント、コメント、ありがとうございます。
キーワードだったみたいです^^、印刷に熱中している方でも出てきましたし、自分でもまとめてみて気付いたんですが(笑)

あおばさん、ポイント、コメント、ありがとうございます。
確かに、全宇宙の責任は負えませんよね、ズーンと、耐えられません。
温暖化に関しては、犯人はCo2でいいのか、疑問です。企業や個人にもエコだ、削減だ、と言われていますが…。まぁはっきりわからないので、気にしちゃいますけど…。

Home
コメント更新ログ