平成26年の彼岸花/Giton
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 凍月 
- イナエ 
- 北大路京介 
 
作者より:
羽根さん、お読みいただきありがとうございます。
設定解除さん、お読みいただきありがとうございます。
---2014/09/13 14:03追記---
たけしさん、お読みいただきありがとうございます。コメントありがとうです。
---2014/09/13 16:14追記---
あおばさん、お読みいただきありがとうございます。
---2014/09/13 23:09追記---
凍月さん、お読みいただきありがとうございます。
イナエさん、お読みいただきありがとうございます。
北大路京介さん、お読みいただきありがとうございます。

みなさん、ありがとうございました。ところで、この作と、ひとつ前の「“5時からサイクリング”うんぬん」は、ゆうべサイクリングしてきた同じ体験を、帰宅した直後に書いたものと、一晩寝たあとで書いたもので、自分的には「“5時から‥」のほうが実況に近くて、「彼岸花」は、その中の一点景を取り出した・たいへん不十分なものなんですw ただ、みなさんのハッキリした反応を見て、自分として学ばせていただいたのは、「“5時から‥」のほうは課題が大きいだけに「表現が追いついてない」「他人に伝わるようになってない」‥まぁ失敗しているということです。しかし、それも書いてみなければ判らなかったことでして‥今後も失敗駄作を恐れずにやっていきたいと思いました次第‥www

---2014/09/14 23:49追記---

Home
コメント更新ログ