正義多面体/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- フユナ 
うおお
- るるりら 
読ませていただいておいて、よかったです。
- 渡 ひろこ 
- ただのみきや 
- りゅうのあくび 
いま会社を父と立ち上げていますが
世間ですか、そんなに甘くはないと
思うばかりで暇なしです。
正義ですか、そんなのはお金には
なりません。暇あればこそです。
久しぶりに今日、詩をかけました。
- ichirou 
- アラガイs 
懐疑だけを拠り所に生きる私は空からの餡子でしょう 。
- イナエ 
左様でございます。
- あおば 
- beebee 
- 衣 ミコ 
- まーつん 
もっとアタシをぶって頂戴、なんて、思ってしまいました。
言葉の鞭が鋭いです。そこに幾ばくかの愛が込められていることを願います。
- 北大路京介 
 
作者より:
フユナ さん コメント・ポイントありがとうございます。
>うおお

るるりら さん コメント・ポイントありがとうございます。
>読ませていただいておいて、よかったです。

芙蓉 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>正義は快感物質と直結しているところが怖いですね。
>少し気になったのは、正義に比して「醜悪」のとらえ方が一面的かな、と言う点でし>>た。
>「醜悪」とされることをいかに多面的にとらえられるかを、作者は同時に考えておられ>ると思いますが、バランスとしてそこにふくらみを持たせないと、(文章表現ととも>>に、)この作品自体が「正義」になる危険性があると感じました。
>日常の場所での自分のこととして、興味深く頷き読ませていただきました。示唆を頂き>ありがとうございました〜

渡 ひろこ さん ポイントありがとうございます。
ただのみきや さん ポイントありがとうございます。
羽根 さん ポイントありがとうございます。
竜野息吹 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>いま会社を父と立ち上げていますが
>世間ですか、そんなに甘くはないと
>思うばかりで暇なしです。
>正義ですか、そんなのはお金には
>なりません。暇あればこそです。
>久しぶりに今日、詩をかけました。

ichirou さん ポイントありがとうございます。
アラガイ さん コメント・ポイントありがとうございます。
>懐疑だけを拠り所に生きる私は空からの餡子でしょう 。

イナエ さん コメント・ポイントありがとうございます。
>左様でございます。

あおば さん ポイントありがとうございます。

Home
コメント更新ログ