魅惑のムール貝/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
>真空管の 声がする
黙っているのが多いのですが、中には、声かどうかは分りませんが、動作中に微かに音を立てていることもあるようです。
- 佐白光 
- umineko 
音と映像が たたみかけるようで
おもしろいです 
(ちょっとこわい)
- 梅昆布茶 
 
作者より:
ありがとう


あおばさん、空気の振動そのものは音にはならず「存在感」でしかないのでしょうね 真空管の場合はさにあらず、密着した隙間から漏れるならば何らかの思惑に彩られた声なき声、なんて風にもなりましょうか

---2014/08/30 10:26追記---

uminekoさん、ムール貝のフレーズからは洋風な絨毯を連想してしまう私ですが、今度は和室をモチーフにしてみたら良いかなぁ、と思いました。たたみかける、だけに・・♪

戻る Home
コメント更新ログ