殺戮機械/凍月

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおい満月 
- 瑞海 

悲しいけれど素敵です

作者より:
あおい満月さん、お読み頂きありがとうございます!
瑞海さん、お読み頂きありがとうございます!……いくらでもなりますよ…ありがとうございました。
---2014/08/26 07:10追記---
たけし さん、お読み頂きありがとうございます!
あ、僕もそこそこ(と自分では思っていますが、他人から見ればかなり)宇宙人っぽいようです〜。ただ、僕の場合は多分物事の捉え方はある程度普通(多分、ですが)で、行動と言動(テンションが上がり、はっちゃけている際の)が変人…という感じです。そして幸運な事に、僕は今のところ友人に恵まれており僕の宇宙人ボケ(?)にツッコミを入れてくれるので問題ないです。今は……
たけしさんのコメントを読んで、今は大丈夫だけれど将来はどうなるのかが多少心配になってきました。必ずしも今の友達のように僕を受け入れる事が出来る人物と将来出会えるかどうかは分からないのだな…と思いました。
将来の事を考えると、たけしさんの下さったコメントは貴重なアドバイスとなりました。そうですよね…こちらから繋がろうとしないとダメですよね……でも逆に言えば繋がろうとすれば応えてくれる人だっているのだなとも思いました!
とにかく今は友人に恵まれているので大してネガティブにならずに済んでいます。まぁ表面上ネガティブな時は多々ありますが(笑)友人たちに感謝しております!!

僕を気遣って下さり、本当にありがとうございました。肝に銘じます!!あまり自分と同じタイプの人って少ないので、本当にコメントが嬉しかったです。ありがとうございました!

あ、それと……
私は彼氏も彼女も、いませんよ〜……
それは悩みです〜(泣)
せめて詩の中では…といった感じです

---2014/08/26 13:47追記---
羽根さん、お読み頂きありがとうございます!

---2014/10/01 22:58追記---
fiorinaさん、お読み頂きありがとうございます!

戻る Home
コメント更新ログ