ぼくらが旅にでない理由 /阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
エヴァ世代ではないが
感覚で受け止めました。


- こひもともひこ 
最後のやつがめっちゃ好き。
- こうだたけみ 
エヴァ見逃した~。
- あおば 
- ゴースト(無月野青馬) 
五首目が良いなと思いました
- 初谷むい 
- あ。 
一首目と三首目が好きです。
 
作者より:
即興ゴルコンダ(仮)お題は紅茶くん

エヴァ観ながら詠んだ、まさに即詠(*^_^*)


梅昆布茶さん、わたしもたぶんエヴァ世代じゃないけど、当時はまった。いつもありがとー

こひも ともひこさん、 みんなちがってみんなかわいい(女子向け)もありますよん ありがとー

こうださん たぶん来週のエヴァがおすすめ ありがとー

あおばさん ありがとーです


無月野さん、わたしも自分でラスト首気にいってるのです ありがとーです

ukiさん ありがとー

ゴルコンダはお題をいただいてから 考えるので 思いもかけない短歌を詠めたりするから、楽しいし、ありがたい 管理者の方に感謝しているのでした。


初谷むいさんに読んでもらうただけで、嬉しいです!

星子さん、一首目が浮かんだ時は自分で自分に笑ってしまいましたとさ、にやりと。気に入ってくれて嬉しいです。ありがとーございます、ほしこさんの次回のお題楽しみにしてます!


Home
コメント更新ログ