_/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
とってもとっても大好きです。
- こうだたけみ 
- こひもともひこ 
- 時子 
 
作者より:
短歌にはまって半年がたち、今日、短歌雑誌「短歌研究」新人賞発表!、わたしは30首投稿したうち5首だけ掲載されるという微妙な佳作だった(>_<)あこがれの井上法子さん木下龍也さん柳本々々さんも佳作だったりして評価基準がよくわからんが、わたしは自分の好きな短歌を信じてゆくのだ!
短歌が好きでやめられないからな!
どんどこ詠むぞ!新人賞もらえるまで、決意もあらたにがんばるぞ!

次席の蒼井杏さんの「多肉少女と雨」がよかった!
好きな一首紹介!
「ひとりで落ちてくる水 れん びん れん びん たぶんひとりでほろんでゆくの」

追記
梅昆布茶さん 好きといってもらえると嬉しいし励みになります!ありがとーです
ukiさん!ありがとー!佳作はたいしたことないみたいです。へへへ、
こうださん!こひも ともひこさん!ありがとーです!


ちなみに選考基準はよお〜く読めば納得。ベテランさんもはじめてさんにも平等な感じでした、選考基準も選者も知らずに短歌研究という短歌雑誌を図書館でみつけて 勢いで応募してしまいましたトサ。



Home
コメント更新ログ