最大級な台風がやってくる/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
やばいです。
- アンドリュウ 
---2014/07/08 18:16追記---やばいです2
- 北大路京介 
- あおば 
- ただのみきや 
- イナエ 
- 森の猫 
- 泡沫恋歌 
台風怖いです!
- 梅昆布茶 

作者より:
るるりら さん コメントありがとうございます。 そろそろ用意してますか?荒れてるね沖縄。毎年の台風。いつも待ち構えてたんだけど、ここ何年か外れてたよね広島。(期待外れ?)そんなこと思ってるからバチが当たります。曲がるなら早めに曲がって〜 いやはやエゴが出ますよ。こいつなんか本気出してるNo.8の雨や風。母屋もアパートも古いので非常に心配になります。それよりも買い出しから街の浸水に土砂崩れだね。そろそろ来るかな。あ〜 気が重たいですぅ 。

アンドリュー皇子 やばいですね。御忍び旅行は残念です。明後日頃には沖縄脱出 。お気をつけてお帰りくださいませ。コメント感謝いたします。

北大路京介 さん
れたすたれす さん 余裕綽々クルマにぽぴー 。お金持ちはうらやましいです。
シティボーイのお二人方ありがとうございます。

いつも私くしどもの書きものにお目通しを…あおば さん 。とても青空がお似合いですね。
そして木陰に揺れる白樺のブランコただのみきや さん。お二人は遠い珊瑚にユラメクいそぎんちゃく。元え、いそぎんちゃくに遊ぶクマノミのような存在感。。つまり、薄暗くて不気味なここフォーラム海峡の中で、さわやかな彩りを飾ってらっしゃるのです。ああこんなにも真夜中の坊やの口がヤニ臭いのは他にすることも無いのです。どぅもスミマセン。いつもお読み頂き感謝いたしております。

不思議な魅力を発酵する イナエ さん お読み頂きありがとうございます。

お久しぶりです土屋ココ様 台風は予想を外しながら関東地方へと去っていきました。どうやら東女を虎視眈々と狙っている模様です。雨降って地和らぐ。どうか甘い誘いにはお気をつけてくださいませ。ありがとうございます。

レギンスがお似合い泡沫恋歌さん 。台風はそのうち去りますがこひもとくんはなかなか去りませんね。人妻と見るや彼は庭を弄りたくなります。嘘です。それってわたしかしら?
当然懐中電灯は常備されて居るのでしょう。しっかりと南京錠をかけて身を御守りくださいね。お気を使わせてしまいましたが、コメントありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ