化題/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 哭翁 
素晴らしいですねw
誇大表現が生かされているし、とっても面白い。
何だか真面目さに焦げ付いているのが馬鹿なんだという事を教えられたな。

- 殿上 童 
- モリー 
- ichirou 
- beebee 
- 芦沢 恵 
- nemaru 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- クローバー
どんだけ、かりんとう好きなんですか、と画面につぶやいてしまいました^^、
 
作者より:
- 哭翁さま、貴重なポイントありがとうございます!
>素晴らしいですねw
> 誇大表現が生かされているし、とっても面白い。
> 何だか真面目さに焦げ付いているのが馬鹿なんだという事を教えられたな。

詩の範疇を逸脱したかなと思いながらアップしました・・。どこに詩があると問われたら、かりんとうの中にあるとしか答えられないのが辛いです。

- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- モリーさま、貴重なポイントありがとうございます!
- ichirouさま、貴重なポイントありがとうございます!
- beebeeさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます!

- ねまる(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます! 
    





以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。

- クローバーどんだけ、かりんとう好きなんですか、と画面につぶやいてしまいました^^、
子供の頃は大好きでしたが、なかなか食べる機会が無くて・・。ピーナツと同じで、有ればあるだけ食べてしまうので、困りものでした。


---2014/06/29 21:59追記---

---2014/08/06 15:23追記---

Home
コメント更新ログ