やさしいうた/クローバー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
書き易そうで書きにくいタイトルだったなと思い出しました。
人の世はやさしいと思えばやさしいが、厳しいと思えば厳しく辛いものだなと思いました。やさしいと思える楽な体勢になってない自分が平均台から落っこちる場面を思い浮かべながら・・。
- こひもともひこ 
 
作者より:
タイトルは「やさしいうた」即興ゴルコンダ((仮)、のほうだったかどうかは自信がない)に出ていたお題から、借りてきたもの。
---2014/06/22 23:26追記---
ポイントありがとうございます。

>あおばさん

そうなんですよね、やさしいようで甘くない、お題でした。しばらく肩の力を抜いて、やさしい体勢をとるよう心掛けたいと思います。落っこちないように。
コメントありがとうございました。

これからしばらくは、当時うまく書けず、断念した「タイトル」をメモしていますので、少しずつ消化していくつもりです。

Home
コメント更新ログ