これは/フユナ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 桐ヶ谷忍 
摘まれてしまったのでしょうか。死体を見せられたような衝撃が残りました。
---2014/06/07 14:52追記---

トイレ…(泣) 確かに自然に枯れる前に終わる命だったとしてもトイレはあまりにも…。
- るるりら 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
 
作者より:
桐ヶ谷さん
ポイントありがとうございます。

というか聞いてくださいよ!!家の斜め向かいの空き地に咲いてて、ここ半月ぐらい毎朝毎晩見てたのに、今さっき建築用の簡易トイレになってたんです…!よりによって簡易トイレ…。せめて誰かの花泥棒ならまだ許せたのに…。未練がましくうろうろ探してしまいました(不審者)。感情移入しすぎなのはわかってるんですが…。あああ…。枯れてくのをゆっくり見守るつもりだったのに…。もう悲しいので遠くに行ってきます。私の気は晴れても花は戻ってこないけど……。せめて詩にしかできない自分がくやしい。ありがとうしか思えない自分がくやしい。

Home
コメント更新ログ