ビー玉沿線/望月 ゆき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- ベンジャミン 
- 月山一天 
いいです
- アルビノ 
かなりよかったです
- 石川和広 
>その人は、
>ビー玉沿線ですよ。
>とだけ言って
>ころころ笑った
>笑いながら
>ころころすれ違って
>ふり返ったときには
>もう

この去って行き方と
その人への思いのはせ方が冗長ではなくバランスがいいです

ビー玉沿線がかわいい!
- かなめ 
- アンテ 
- 松本 涼 
とってもスキです。
- りょう 
- 千波 一也 
- たかぼ 
- ルナク 
- Yousuke 
- 今唯ケンタロウ 
可愛さのなかにもの哀しさ。届かない遠くにあるもの、普遍的な憧憬を感じました。
 
作者より:
即興ゴルコンダ投稿

>月山さま ありがとー。
>アルビノさま ありがとー。
>石川さま やっぱ、ビー玉だけに、ころころかなー。と。ベタですが。
>坂田さま タイトルは、ゴルからもらったんで、ゴル感謝。
>ryoさま ありがとー。
>こんぺいとうさま のーみそにも出入りしてたのバレましたか(笑)


読んでいただいたみなさまありがとー。

戻る Home
コメント更新ログ