ウイルス効果/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
面白ーい! 
- 殿上 童 
- あおば 
- 由木名緒美 
ウイットに富んでいて、おもしろかったです!
- 北大路京介 
- こひもともひこ 
- chiharu 
- ららばい 
- 芦沢 恵 
- 朝焼彩茜色 
映画にしたい作品ですね・・頭のどこを使えば、このような作品ができるの!傑作です。センスは無限ということを証明したようなものですね。やるなぁ・・にーちゃん。微笑み♪
- そらの珊瑚 
ありふれているけど面白いってないのだろうかと思ったり。
- ichirou 
- りゅうのあくび 
- 伊藤透雪 
- 夏美かをる 
オモシロすぎます!
- Lucy 
素晴らしい!!なんか余裕すら感じさせますね。愉しく読ませていただきました。
- フユナ 
遺憾!にちょっと笑っちゃいました。でも本当遺憾の意。
- umineko 
ブラックで でもたぶん
そんな感じで
- 泡沫恋歌 
ただのさん、素晴らしい!
面白くて、文学的、教養高い!
「死と死相」これには笑った!

いやもう、このウィルスはよく効いてます。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
- ハァモニィベル 
- 梅昆布茶 
- nonya 
- 左屋百色 
あの名作、
現代詩バーリトゥードフォーラムの
スピンオフ的に感じました。
面白かったです。
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 
 beebeeさん、ポイントとコメントありがとうございました♪

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントとコメントありがとうございました♪

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 こひもともひこさん、ポイントありがとうございました。

 ciharuさん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

 ららばいさん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 小さな脳転がして遊んでいます。?微笑み?ありがとうございました♪

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 結構あると思います。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?ありがとうございました。

 羽根さんポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

 伊藤透雪さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 面白く読んでいただいて嬉しいです♪

 耳さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 余裕はありませんが、余裕があるフリはあります♪

 フユナさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 息子に身長で抜かれたことを認めたくなく、隣に立つ時はつま先立ちしていました。
 もう限界です…

 uminekoさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 青黒くマダラな感じで…

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 教養はないのですが、何となくありそうな雰囲気は得意です♪

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。

 ハモニィベルさん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 左屋百色さん、ポイントとコメントありがとうございました。





 




---2014/06/01 14:45追記---

---2014/06/01 22:19追記---

---2014/06/02 23:15追記---

---2014/06/04 21:40追記---

---2014/06/07 21:32追記---

Home
コメント更新ログ