うたかた/砦希
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- 水衣 
- 鵜飼千代子 
可愛いからといって弄りすぎてはいけませんよね。リアルでは経験ずみのことは、あちらに人間がいるネットでも同じことです。ネットゲームと同じじゃないということを書かれている詩だとおもいますが。
- 桐ヶ谷忍 
発想がすごいユニークですねえ!
- 松岡宮 
金魚おそろし
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
- ichirou 
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- フユナ 
みどりのゆび、ならぬ金魚のゆびですね。夢落ちのあっさりした書き方がとても好きです。
- 伊藤透雪 
詩景と一緒に見られて、楽しかったです。
- 乾 加津也 
面白いです
何だこれは? という
夢が自分にとってどこまで作品として耐えられるものになるか
試すのも意味がある気がします
 
作者より:
すみません、これは深いメッセージはなく、詩のかたちをかりた私の夢日記です。
夢占い的にはどんな夢なのでしょう。。

Home
コメント更新ログ