麦/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- beebee 
- 北大路京介 
- ただのみきや 
---2014/05/18 11:42追記---
焦りを全く感じさせません。
記憶の遠景でしょうか、ふっと夢に吸い込まれるような
- 夏美かをる 
- 芦沢 恵 
 
作者より:
登録者は新作を常に投稿しなくてはとの焦りと義務感からのオンガキ投稿。
それでタイトルを「義務」ならぬ「麦」としました。しかし「コンバイン」のほうが意味が分かりにくくなるから良いかもしれません。

- でこちゃんさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 梅昆布茶さま、貴重なポイントありがとうございます!
- beebeeさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!
- ただのみきやさま、貴重なポイントありがとうございます!
> ---2014/05/18 11:42追記---
>焦りを全く感じさせません。
>記憶の遠景でしょうか、ふっと夢に吸い込まれるような

記憶には、ほんとに記憶したことと、そのようであろうと思っていたこと、記憶したはずの事物、などがあり、時が経つとなにがほんとの記憶かどうかよく分からなくなったり、記憶していたはずが、完全に忘れたりして、混沌の淵に沈んでしまうようです。
一度は記憶したはずの麦の裏作がなんだか私は一度も知らなかったことが分かりました。

- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 夏美かをるさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます!


戻る Home
コメント更新ログ