隠れた季節/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
保護色に保護観察処分中なのかも。(笑)
- あおば 
 
作者より:
ありがとう


鵜飼千代子さん、カメレオン契約を反故にしたら輪郭くらいは見えてくるかしら♪

安野光雅
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E9%87%8E%E5%85%89%E9%9B%85
さんの絵本を眺めて育ちました

自然の中に動物が隠れています、の保護色をモチーフにしたクイズも
楽しんでいたような気がします。

トリックアートミュージアムを初めて体感したのは 三年前くらいかな
十二分に興奮しながらも 幼かった頃の自分を回想したのでした

目や脳には必ず錯覚があるし死角も存在する
見える・感じるものだけが全てではないんですよね

そんなこと 普段ちょっと忘れてしまいそうになるから
ハッとする瞬間が あるんですね。


戻る Home
コメント更新ログ