ホテル ハット・ウォールデン/鵜飼千代子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
- tamami 
- あおば 
- いぬぐす 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 小林螢太 
- 北大路京介 
- クナリ 
- まーつん 
いいなあ。
物語にできそうですね。
- しょだまさし 
- 望月遊馬 
- 空丸 
 
作者より:
ろんろんさん、ichirouさん、tamamiさん、あおばさん、いぬぐすさん、殿上童さん、芦沢恵さん、小林螢太さん、綾乃さん、北大路京介さん、林健一さん、クナリさん、羽根さん、まーつんさん、設定解除さん、しょだまさしさん、望月遊馬さん、空丸ゆらぎ・続さん、ポイントありがとうございます。



*****



まーつんさん
物語のヒロインにでもなったつもりで過ごしていたわけではないのですが、普通にしていてそのようになってしまう相性というのもありそうです。韓流ドラマのようですが。(^^ゞ

どんな格好をして行こうが変わらないって嬉しいです。こちらの事情であれこれ着替えるのですが。

詩としては端折った部分がわかりにくいので、書き加えるか、いっそ説明を加えて散文にしてしまうか、今後も推敲すると思います。

コメントいただきありがとうございます。

---2014/12/02 13:16追記---
設定解除さん
準備していたことを滞りなく行うこともできて当たり前とされますがそれだってむつかしいです。
想定外の出来事が起きた時にプロって凄いなと感心でなく、感動することがあります。
その気持ちが伝わってくれていたら嬉しいです。
コメントいただきありがとうございます。


---2014/12/02 18:48追記---

---2016/11/21 21:37追記---

---2017/09/20 16:15追記---

---2018/05/04 20:35追記---

Home
コメント更新ログ