SPRING WHEEL/和田カマリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山部 佳 
- 殿上 童 
- salco 
う〜ん、いいですねぇ♪短いのに春のエッセンスがどっさり。
 
作者より:
ありがとうございます。

たけしさん、自分が神父と名乗った経緯は・・・・先日、ポールマッカートニーが来日した際、ラジオで頻繁にビートルズが流れていたのですが、そのからみでエレナ・リグビーを久しぶりに聞きファーザー・マッケンジーと言う単語を耳にしたとき、少なからず衝撃を受けました。マッケンジー神父・・・その日以来、自分も是非みなさんから、神父と呼ばれたいと言う欲望が生まれ、抗う事が出来ませんでした。
---2014/03/09 10:12追記---
(グレゴリアンチャントを聞きながら)えり子たま!あなたも、天使のさえずりが聞こえるタイプなのですね。良きかな、良きかな。

Home
コメント更新ログ