悲しみのさむらごうち/花形新次
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
もういいじゃないか、人を殺したわけでもないんだし・・と思いつつ、しっかりみてしまう。さむらごうちの記者会見。反省とか謝罪とか絶対似合わないキャラだったのに・・ここでまたまた裏切られ。もっと天下無敵の大ペテン師らしく振る舞ってくれなきゃ、嘲り笑いもできないじゃん。ほんとに悲しいさむらごうち。
- 夏美かをる 
このペテン師め!一番可愛そうなのは、彼を師と仰いでいた少女ですね。
- こひもともひこ 
- salco 
公に耳も聴こえるようになり、再び奥さんを働かせて今度こそ
バイエルでも習いに行っているでしょうか。

Home
コメント更新ログ