雑草/もっぷ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- tamami 
- 乱太郎 
- 泡沫恋歌 
雑草は強いです。
 
作者より:
恋歌さん。そうなんですよね。
いわゆる、(ですが、)雑草か否かを見極める一つに、「踏まれても、自分で立ち上がることができるか」というのがあるのだそうです。

---2014/02/22 21:27追記---
孤蓬さん。わたしはそれを知っています。
公けの場にて書いています(出版物にてです)。

---2014/02/22 21:29追記---
変換ミスを一か所直しました。

---2014/02/22 21:30追記---
追記です、孤蓬さん。
わたしは昭和天皇と同じ意見を持っています。
昭和天皇のその言葉を非常に尊く感じています。

---2014/02/22 21:33追記---
>「論語読みの論語知らず」という言葉がありますな。

そうですか。知りませんでした。未知の言葉のご教授に感謝いたします。

---2014/02/22 21:43追記---
蕾が垂れているので、同属のハルジオンかと思います。

---2014/02/22 21:44追記---
追記:以上とさせていただきます。

戻る Home
コメント更新ログ