フィギュアの神様/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 草野大悟2 
キムヨナは
神がかり的なものがあります。
それにしても
感動の一言です。
何にって
高梨沙羅ちゃん
にです、もちろん。
- 左屋百色 
あ!
書ける人が
詩を書かないで
オリンピックの感想書いてる!
と思ってしまった。
- 北大路京介 
真央ちゃんに金メダルを獲らせてあげたかった
- 哭翁 
凄いですね。応援している国の選手の気持ちだけではなく世界を楽しんでいる方の視線が伝わる様です。
僕は金を獲って当たり前のような風潮が嫌いでして、そんなことは関係なく世界にその国を代表する躍動を観せてもらいたいと想っています。もちろん、他の国にも。
本当に、オリンピックはただの競争とは違う。僕のそんな気持ちがこの大人の心で書かれた詩に共鳴しました。

- 陽向 

作者より:
皆様コメントありがとうございます。

海馬どっとこむ さん 。地域性。実は氷の裏側で神様も暗躍していたのです。まったくの憶測です。

草野大悟2さん 普段からおとなしく、控えめで、しかも若くて強いジャンプの沙羅ちゃん。今回の祭典ではメダルが取れないのでは…と4でいました。それもまたドラマでもあるわけですね 。

左屋百色 さん わたしの詩も感想文と大差ないのですが、感想文ならちゃんとコメントがもらえる 。これもコミュニケーション的にはうれしいものでしょうか 。トワイライト。頑張って書いてみます。

エロス蛾兆ボルカ さんへ 。芸術的に観れば視るほど、わたしの前立器官にロリコン的神業は受け付けなくなるのです。

※皆様コメントありがとうございます。

北大路京介さん
哭翁 さん
ありがとうございます。

パスが変わったのでコメント返しが手抜きになってしまった。お二方申し訳ないです。さて、いよいよワールドカップですね 。楽しみです。

戻る Home
コメント更新ログ