神々しき太陽の重力 痛々しき月夜の浮力/komasen333
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- リィ 
- 朝焼彩茜色 
とても沁みました。またタイトルのセンスいいですね!微笑み。
- Neutral 
太陽は制裁に似ていて 月は許しに似ている
そんな気がしています
 
作者より:
リリィさん、朝焼彩茜色さん、
りゅうさん、Neutralさん、ありがとうございます!


>またタイトルのセンスいいですね!

タイトルが響いてよかったです。
内容以上にタイトルに気合いを入れていたので(笑)


>太陽は制裁に似ていて 月は許しに似ている

遠いようで、見上げればすぐそこにある。

どんなに離れていても近くにいるような感覚・・・
太陽や月も、身内や友人などの存在に近いのかなあとw

その時々の心情に合わせて
対照的な印象を残してくれる、2つの天体にサンクス。

戻る Home
コメント更新ログ