散歩/和田カマリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- 殿上 童 
- 松岡宮 
誰が撮ったのか謎な写真があるのもロマン
- 山人 
-  
- 北大路京介 
- salco 
>何もかも無くなってしまう
>何もかも解からなくなってしまう
全く、自分に残る印象外の事実は消えてしまうんですねぇ…
それはともかく、拝読しつつ森林浴気分でしたよムッシュー。
 
作者より:
ありがとう御座います。
---2014/02/04 09:17追記---
えりこさん、コメントありがとう。
場所は違うけど、同じ様な散歩コースにライフタイムで3回遭遇した事があります。
シンクロにスティックでしょう?
松宮さんありがとう。
古い写真の中で幸せそうに笑っている自分を見ると、親に感謝して止みません。
もう遅いけど・・・アーメン!
---2014/11/19 09:04追記---
マダム
寒くなってきたねEEEEE!熱々のもつ鍋でも食べて、ウォームアップしてね。

Home
コメント更新ログ