消耗品/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
わたしはうみねこさんの詩を読むと豊かになります。恐らく息子も。ありえないのに「お父さん?」って。思うかな?(笑)
- 夏美かをる 
切ない思いを、リズムよく、詩的に大変美しく整った体裁で、見事に表現していると思いました。こういうテーマにありがちの、独りよがりのセンチメンタリズムに陥ることなく、深い共感を呼ぶ秀作になりました。uminekoさんの詩的センスのよさに改めて感服いたしました。
- Lucy 
哀しい・・とおもいました。しかしそれは反発ではなく、深い共感に近いものでした。私の思いではないはずなのに・・それが、詩の力なのかと思いました。素直に、好きな詩です。
- 泡沫恋歌 
愛には賞味期限があると思います。
- イナエ 
「私」が国の消耗品であった時代に育ちましたが、愛の消耗品でもあったとは、二重の驚きです。
- 壮佑 
- たま 
- 殿上 童 
- 小林螢太 
自虐的ながなら、テンポよくオシャレな感じです。作者の一瞬の感情を表しているのでしょうか。
- 芦沢 恵 
- Neutral 
 
作者より:
きえていくものを 育てていくんだ
読んでくれてありがとう

Home
コメント更新ログ