のの/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
不思議楽し。
- 阿ト理恵 
題名が、かわいくて、。ののの音好きです。ののののって 意味ない愉快なののにのののの♪うなされそうです。のの 字ずらもかわいい、のの

へのへのもへじのめんたまですものね


- すいせい 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- ふるる 
- 百均 
 
作者より:
オンガキ




- 島健一さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- miy0nさま、貴重なポイントありがとうございます! 
> あっ、好みです!

恐れ入ります。最近テーマが無くて・・、ブツブツ蟹のように呟きながら低回しております。
- ichirouさま、貴重なポイントありがとうございます! 
> 不思議楽し。

長方形に襟首を掴まれ逃げようとあがいているような気分でした。


- 阿ト理恵さま、貴重なポイントありがとうございます! 
> 題名が、かわいくて、。ののの音好きです。ののののって 意味ない愉快なののにのののの♪うなされそうです。のの 字ずらもかわいい、のの

> へのへのもへじのめんたまですものね

別のタイトルで書き出したのですが、さいごが”のの”で終わったので、ののと致しました。意味のないひらがなですが、なんとなく親近感が湧いてしまいました。
へのへのもへじは、将に傑作ですね!


- 伊吹さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!
- ふるるさま、貴重なポイントありがとうございます!
- あまさらさま、貴重なポイントありがとうございます!


戻る Home
コメント更新ログ