_/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
散歩中に、読みました。すてきです。
- 深水遊脚 
赤い花はこの場所では怖いですね。
- 左屋百色 
公園の花壇とかより
はるかに物語がありますね、
- 殿上 童 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 宣井龍人
こんにちは。お久しぶりです。写真との組合せでおっしゃりたいことはわかるのですが、個人的にはそのような気持ちになりませんし、微妙な設定だと考えます。

作者より:
寒くなりましたね。
るるりら さん でも空は美味しいかな。お元気みたいでなによりです 。早々とコメントありがとうございます。今年もよろしく 。

こんにちは。
宣井 龍人 さん お久しぶりです。そうです。あまりに鮮やかな葉の赤についみとれてしまいました 。健常者ならばあなたの見方が正しい。わたしの気持ちが沈んでいるだけなのでしょう 。お目を頂きありがとうございます。

深水遊脚 さん 小さな庭だけど巧く配置されて造られている。所々肌色の血が混じっていたりして。こんな寒い季節にも場所が場所だけに思わず濃血の色を意識してしまいました。コメントありがとうございます。

れたすたれす さん ぷるぷる〃 あなたも幽体離脱信じてますね 。ありがとうございます。

たけし さん お目通し頂き感謝いたします。

海馬どっとこむ さん 。わあぉ! 尻がムズ痒くなるようなもったいない評ですよね (笑)たしかに、あの仕切りが冥界との境に見えていましたよ。どうもありがとうございます。

左屋百色 さん 。なんのこともない道路沿いの小さな三角コーナーですが、これを造った園芸師の方のセンスを感じてしまいます。コメントまで頂きありがとうございます。

殿上 童 さん 。愛しています。°。ごめんなさい。♀の・だったですよね^^;今年初めてのおふざけを許してください。お目通し頂きいつもありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ