新緑/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 凛々椿 
- 殿上 童 
- るるりら 
- 鵜飼千代子 
- 伊織 
- 壮佑 
- 梅昆布茶 
- umineko 
カタカナのエッジが効いてますね
さすがという感じ
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- うめバア 
なんだか、かっちょいいです。
- ふるる 
キミドリミドリ
が、目に新しいです^^
 
作者より:
- 凛々椿さま、貴重なポイントありがとうございます!

- れたすたれすさま、貴重なポイントに素敵な足音ありがとうございます! 
> パカパカ(^0^)。

- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- るるりらさま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 鵜飼千代子さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 島健一さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 伊織さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- Astraさま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 梅昆布茶さま、貴重なポイントありがとうございます!
- uminekoさま、貴重なポイントありがとうございます! 
> カタカナのエッジが効いてますね
> さすがという感じ
恐れいります。
初春らしい楽しそうなものをと「新緑」と書き始めたのですが、モノクロの世界に沈潜してゆくようで些か色彩が不足してしまいました。

- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 梅乃花世さま、貴重なポイントありがとうございます! 
> なんだか、かっちょいいです。

ありがとうございます。お正月らしくのんびりほのぼのと書きたかったのですが、性格が僻んでいるので、とんがってしまいました。

- ふるるさま、貴重なポイントありがとうございます! 
> キミドリミドリ
> が、目に新しいです^^

カタカナ表記すると色の彩度が少しは高まるかと思いましたので・・。

---2014/02/08 14:06追記---

戻る Home
コメント更新ログ