だからコーヒーを飲む/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- tamami 
- 北大路京介 
- ただのみきや 
コーヒーと殺意
解りませんが
苦いのに癖になるところが似ていますね
それが暮しの一部になるのはコーヒーだけにしたいです
逆鱗という感じが好きです
- イナエ 
- 夏美かをる 
朝焼彩茜色さんのこういう激しい詩もいいですね(^_-)-☆
- 駒沢優希 
コーヒーを飲みながら、読んでいました。
安らかでありますように。
- 泡沫恋歌 
ストレートに怒りが伝わってきました!
頭にきたら、怒ればいいんだ!!
- 梅昆布茶 
- 殿上 童 
- 深水遊脚 
コーヒーと殺伐感の相性は悪くはないと思います。
 
作者より:
お読み頂きポイント、コメント下さった方ありがとうございます。
この日、仕事場のお客に苛々し、過去の苛々も思い出し、気分転換のふりでもいいから
きちんと転換された空気で帰宅しようと、想像だけで精一杯でした。幸い帰宅した途端、ニャーニャー言ってる猫たちに笑ってあげることが出来ました。

最近、人それぞれのペースというものに煩いを特に感じます。一人の時はそれぞれのペースでいいけれど、人対人になった時に、妥当に中和出来ない性質の人に、煩わしさを感じます。まぁ・・・それでも地球は回っている・・・(使い方違いますが・・ごめんよ。ガリレオ)

それでも私は何様なのさと反省し、されど人間らしく激怒したり・・・激怒は紙の上でしか出来ません。詩を書く人だから・・・なんて格好つけてみたり。

ありがとうございました。
基本、平和な詩の方が書き手も読み手にも、良いかと思ってはいます。

Home
コメント更新ログ