あの満月に帰りたい/松岡宮
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- ……とある蛙 
かぐや姫シンドローム^o^
- あおば 
- そらの珊瑚 
- イナエ 
- 夏美かをる 
確かにうちの娘達2人も、○→□→△の順番で描けるようになりました。人生で初めて描いた○と月を重ねて、そこに故郷を感じるなんて、素晴しい発想です!お見事!!(^-^)//""ぱちぱち
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
- 駒沢優希 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- たま 
- tamami 
- 宣井 龍人 
- 朧月 
- Lucy 
するとあなたは、かぐや姫・・。
- 村田 活彦 
- 吉岡ペペロ 
- ciao_ゆきえ 
今日は、おかげさまで、丸い心で、リースをつくりました。
- aida 
たまたまでしょうが、わたしも夜道を歩いて
星だか月だか家だか、とにかくどこかに帰りたいという
詩を書いていたので、拝読してビックリしました。
- Giton 
- coffee papico 
- もっぷ 
円形を2カ所持っているので・・「円形」リフレイン? がそれなりにきついんですけど、素敵な作品ですね.。☆
- あおい満月 
 
作者より:
ポイントとコメント有難うございます。

>……とある蛙 さま 
>かぐや姫シンドローム^o^


言われてみればそうですね〜。

>夏美かをる さま
> 確かにうちの娘達2人も、○→□→△の順番で描けるようになりました。


子どものいないわたしは、描画の発達の学説はホントかな〜?と思ってましたがほんとだったのですね。有難うございました。

戻る Home
コメント更新ログ