透明人間と幽霊による漫才/左屋百色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
ナットク!
(最初インターネットの調子が悪いのかと思いました。)
- ゴースト(無月野青馬) 
タイトルの勝ちですね
でも、このタイトル以外には考えられないので、密接不可分なところが面白かったです。
そして、どんな漫才なのかがかなり気になりました。
---2013/10/29 00:44追記---
- Lucy 
うーんこれはもう現代詩を逸脱していると言わざるを得ません。
・・が、その奇想天外な発想と、チャレンジ精神に敬意を表して・・。
なんでやねん!!(幽霊によるノリ突っ込み)
- 北大路京介 
ジョンケージの「4分33秒」みたい おもしろい
- Neutral 
はい、では早速、この作品を音読させて頂きます。
- 芦沢 恵 
なるほど!!
- 朝焼彩茜色 
斬新!微笑む。
 
作者より:
ありがとうございます
みなさん、

海馬さん

そうですよね、
過去にもきっとありましたよね
by幽霊

北大路さん

ジョンケージ好きなんですか?
私も好きなんです
by透明人間

Home
コメント更新ログ