俺はこれを選んだ(含まれる代わりに)/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- Lucy 
意識の外れまで言って、その下を除くことを試みているような、非常に苦しい詩人論なのか・・と思いました。
読んでいて苦しかったです。耳も痛かった。
---2013/10/28 12:32追記---
- salco 
>定義して見せることが答えの意味ではない—傷の様に受け止めてみせることだ、
このくだりに何故か、「イスラム国」の処刑人と斬首された
2人のアメリカ人の対置が想われましたわ。
 
作者より:
こひもともひこさん ⇒ ありがとう。

松岡真弓さん ⇒ たぶん、僕が食いしん坊なだけです(笑)ありがとう。

---2014/09/12 00:39追記---

salcoさん ⇒ おれ、誕生日がガンジーと同じなんですよ(笑)

Home
コメント更新ログ