悠久かくれんぼとは何だったのか?/ゴースト(無月野青馬)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 和田カマリ 
最初、これだけを見たら、何だか分からなかったけど、ぜんさくをみたら、なっとくがいきました、続編だったのですね。
 
作者より:
小説と散文詩の間を企図した作品の3作目です。
3部作のつもりなので一応完結編です。


(※何回か書き換えましたが、これが最終形です)
---2013/10/25 18:30追記---


和田さん
ありがとうございます。
投稿を自由詩のカテゴリーにしようか散文のカテゴリーにしようか迷ったのですが、散文詩の要素もある作品を企図したものなので、1つ1つは伝わりにくいかも知れませんが、自由詩のカテゴリーに投稿をしました。
感想も残して下さりありがとうございました。

---2013/10/26 17:48追記---

戻る Home
コメント更新ログ