ちぐさにて  /服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- 芦沢 恵 
私も最近ではレコードプレーヤーでレコードを聴いています。機械には弱いのですが。コルトレーンよりソニー・ロリンズが好きです。
- 梅昆布茶 
懐かしい店名です。
- そらの珊瑚 
な、なつかしい。桜木町の千草ですよね!
- 壮佑 
- ……とある蛙 
私しゃ、ドルフィーが好きです。
 ロリンズではセントトーマスより、ア・ナイト・アット・ビレッジバンガードのア。ナイト・イン・チュニジアの方が好きです。荒い感じでとても個性的です。
 人好き付きですね(笑)。
ただ、詩の中の……擬態語ですか擬音語ですか??良く分からない??
- 夏美かをる 
最初は私の頭の中でジャズが流れていたのですが、ラストには“越冬つばめ”になってしまいました((o‾∇‾o)いずれにしても、とても心地のよい詩でした。ジャズ喫茶で飲むロイヤルミルクティーが美味しそうです。
- hiroto22 
- 朝焼彩茜色 
- Lucy 
- 石田とわ 
そんな場所があるなんてステキです。
 
作者より:


芦沢 恵さん  

アナログの音は、いいですよねぇ…  
ソニーロリンズを聞くひと時は、よかったです。  


梅昆布茶さん  

実は初めて入ったのですが  
よい空間でした。  


そらの珊瑚さん  

ジャズの老舗とは、知りませんでした。 


……とある蛙さん  

ドルフィでは、先々月に朗読会をしました。  
蛙さんもジャズに詳しいのですねぇ…  
酔っぱらっていたので擬音なんだかわからず、すみません。  


夏美かをるさん  

ジャズと演歌の垣根を越えました(笑)  
皮の動きが、音に呼応していました。  


十六夜KOKOさん  

最近、また行きたいなぁ…と思います。  






戻る Home
コメント更新ログ