犬死にアイリス/和田カマリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- hiroto22 
- 夜乃 こうもり 
- Lucy 
いたたまれない、やりきれない心境に陥りながらも、上手い!と感心しました。
完成度の高い詩だと思いました。
- 北大路京介 
- 吉岡ペペロ 
- 八男(はちおとこ) 
- salco 
ただただ頑是ない生命との断絶って、片しどころはあるんでしょうが、そのまんま
手に残るような感じが私にもありますよムッシュー。あー、言語の介在が無いからかー。
 
作者より:
皆さん、お読みいただき、誠にありがとう御座います。

タイトルがダサいので
女子中・高生にも受けるよう、ボカロ風に

「約1匹わんわん大興奮」

に変えようかと思いますが、どうでしょうか?
---2013/10/23 09:48追記---

タイトルを変えてみました。

犬死にアイリス

う〜ん、もうひとつかな?

Home
コメント更新ログ