タイの締め方  /服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- 鵜飼千代子 
日本詩人クラブの例会の参加者がずいぶん少ないなと思ったら、横浜詩人会でお祝いがあったのですね。

大役、お疲れ様です。(^-^)
- 梅昆布茶 
- 夏美かをる 
なるほど、ネクタイを締める時はそうなのですね!女の私には新鮮な感覚でした。以前リンクしてくれた朗読会のYoutubeを拝見しましたが、服部さんの司会はとてもお上手です!おつかれさま!
- あおば 
- そらの珊瑚 
- 雨の音 
- yamadahifumi 
- 殿上 童 
 
作者より:


鵜飼千代子さん  

日にちが重なってしまいましたが  
どちらも良い場にしていきたいですね。  


蛾兆ボルカさん  

持っていき、持って帰る派です。  


夏美かをるさん  

トイレでネクタイをしている時に  
(これは詩になるな)と思いました。  
映像を見てくれて、嬉しいです。  








戻る Home
コメント更新ログ