ジンジャー &エール/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
この白い立派な花は、生姜の花ですか?はじめて見ました。先日、市民農園の仲間に分けてもらった生姜を植えたのですが、ほっぽらかしていたら、こんなに綺麗な花を見せてくれるのかな? 生姜の中でも花が綺麗な種類があるのかな?(笑)楽しませていただきました。
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
生姜の花はじめて見ました。
- 殿上 童 
- 石田とわ 
ジンジャーの花って初めて見ました^^
- komasen333 
「ジンジャーの花によるエール」という
タイトルに込められた想いがすっと染み込んできます。

「健康的で泣きたい気持ちになる」
という言い回しは、ああなるほどなあと。
- 泡沫恋歌 
ジンジャーの花って、こんなに可憐な白なんですね。
 
作者より:
みなさま ありがとうございます。
植物の種類については わたしは わりと得意分野です。

言葉ばかりの中に 写真が主という発信も 
もしかしたら ありかもしれないです。

ジンジャーエールを飲むときには この姿を おもいだしてくださいませ。
                            by るるりら


戻る Home
コメント更新ログ