彼岸花/hiroto22

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朝焼彩茜色 
まさに彼岸花というのが、写真なしでも伝わりました。写真の彼岸花の色好きな色です。
色々意味のある花でしたよね・・・確か・・・私の記憶は定かではないのですが・・・(おいおい!)そして微笑む。
- 自転車に乗れない女の子 

ただ綺麗だなって思ってただけの花が
凛としてかっこいいイメージに変わりました。

素敵です。
- 北大路京介 

作者より:
この詩を読んでくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

朝焼彩茜色様、ポイントにコメントまでも、ありがとうございますm(_ _)m
この時期、狂った様に群生する彼岸花をあちらこちらで見かけますと、その何ともいえない静かなる力強さに圧倒され、つい写真を撮りたくなります。彼岸花、別名(曼珠沙華、キツネノカミソリ、リコリス、レッドスパイダーリリー)とも呼ぶらしいです(o^^o)
---2013/09/16 14:21追記---

自転車に乗れない女の子様、ポイントにコメントまでも、ありがとうございますm(_ _)m
素敵です。と言われると照れ臭いですが、とても嬉しいです(^人^)ありがとうございますm(_ _)m

笹峰霧子様、ポイントにコメントまでも、ありがとうございますm(_ _)m
自然を近くに感じられることは、すごく有難いことですよね(^ ^)
---2013/10/25 15:12追記---

北大路京介様、ポイントをありがとうございますm(_ _)m

戻る Home
コメント更新ログ