トノサマバッタ/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- 北大路京介 
- ただのみきや 
- 夏美かをる 
もうこんなすばらしい詩にしてしまうなんて、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ですね。
- 藤鈴呼 
ヘンタイの七変化が愉快ポイントとなりました。
もみ手の角度によっては羽根以上の威力を発揮するやも知れませんので
次回へ期待ですね。諦めぬ力が殿様を生み出す、そんな世界に乾杯を重ねながら。
- 壮佑 
- るるりら 
イプシロンが 変態しエプシロンになっている模様ですが?
なんて すてきな 発想力でしょう。
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- すいせい 
 
作者より:
- 松岡真弓さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- ただのみきやさま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 夏美かをるさま、貴重なポイントありがとうございます! 
> もうこんなすばらしい詩にしてしまうなんて、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ですね。

恐れ入ります。ニュース聞きながら耳に残ったことばを連ねてしまいました・・。続報を聞くと、やはり早とちりのようで、反省しております。

- 藤鈴呼さま、貴重なポイントありがとうございます! 
> ヘンタイの七変化が愉快ポイントとなりました。
> もみ手の角度によっては羽根以上の威力を発揮するやも知れませんので
> 次回へ期待ですね。諦めぬ力が殿様を生み出す、そんな世界に乾杯を重ねながら。

緑色のトノサマバッタは格好好いので、過密のストレスで黒く変色して大群を作って他の地方へ大飛行して荒らし回ったりして欲しくはないのですが・・、それも彼等の生き延びるすべなので仕方ありません。

- Astraさま、貴重なポイントありがとうございます!
 
- るるりらさま、貴重なポイントありがとうございます! 
> イプシロンが 変態しエプシロンになっている模様ですが?
> なんて すてきな 発想力でしょう。
変態には無意識的なものと意識的なものがあり・・、トノサマバッタのは前者だろうと思っております・・・。

- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 黒鍵さま、貴重なポイントありがとうございます!


戻る Home
コメント更新ログ