チョウになる/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふく 
- 瓜田タカヤ 
- YAMATOMO 
親の蝶が子どもの蝶に羽をあげるシーンを思い出してしまった。
- 嘉野千尋 
- 千月 話子 
目立つ羽より、目立たない体が食べられるという対比が
切ないようで美しい。。。
- チアーヌ 
前世に戻ったような。
- 月山一天 
- 望月 ゆき 
- 天使 
うむ・・・。うちの犬小屋の近くに、よく蝶の羽だけがあるんですよね・・・。
 
作者より:
この身は朽ちても、かな・・・

Fio*rinaさん 命とは何なのでしょうね・・・ ありがとうございました。。。
ふくさん 読んでいただいてありがとうございました
瓜田タカヤさん 読んでいただいてありがとうございました
YAMATOMOさん できれば僕も残したいです、羽
嘉野千尋さん 読んでいただいてありがとうございました
千月さん 深く読んでいただいてありがとうございます
チアーヌさん 僕もそんな気がします。。。そして、来世は・・・
月山さん いつもありがとう。。
YUKIさん ありがとう。。。
天使さん あぁ それはきっときれいな羽でしょうねw 何かに生まれ変わるはず^^

戻る Home
コメント更新ログ