2013夏 聖子超人伝説/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- 夏美かをる 
受けました〜! メロディに乗せて読みました。
- 花形新次 
松田聖子がだんだん小柳ルミ子に見えてきた。
先生が同じに違いない。
- アラガイs 
それでも「赤いすぃとぴー」を聴けば一緒に歌いだすでしょ?すうぃーとメモリーと 。

- ぎへいじ 
- 平瀬たかのり 
- ただのみきや 
- 砂木 
うたえそで うたえなさそで うたえそで・・・
- そらの珊瑚 
- 北大路京介 

作者より:
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。
夏美かをる様 : お言葉も下さりありがとうございました。おお、そんなに丁寧に読んで下さるとはマンモスうれぴーです。あ、のりピー
はシャブに手を出しちまいました。
花形新次様 : お言葉も下さりありがとうございました。うむ、窪まない頬は大いに怪しいと私も睨んでおりますが、エピソードで汚れな
い聖子ちゃんは強かですぞ。
アラガイ様 : お言葉も下さりありがとうございました。実は最近なんですよ聖子知新は。アイドルが30年後も生き残るって、セルフ・
プロデュースの腕だよなぁーと敬服します。
ぎへいじ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
逢坂たかのり様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。
砂木様 : お言葉も下さりありがとうございました。全部うたわないに越した事ないですが、「瞳はダイアモンド」式ラブホ殺人は異次元
のコントでしょうねぇ。
そらの珊瑚様 : お目に留めていただきありがとうございました。
北大路京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ