星からおちた小さな人/あおば

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 春日線香 
最後には誰もいなくなって茸ばかりが生えていそうですね。本当にこのようなことはいつまで続くのでしょうか。
- ただのみきや 
- るるりら 
ひんやりしました。
- 深水遊脚 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- ざらざらざら子 
- 芦沢 恵 
- kauzak 
- 乾 加津也 

作者より:
- 春日線香(吟醸)さま、貴重なポイントありがとうございます! 
>最後には誰もいなくなって茸ばかりが生えていそうですね。本当にこのようなことはいつまで続くのでしょうか。

人が文化的にも健康な生活を送るのは大変だと思いながら書きました。魔法が使えたらと思わないでもないのですが・・、それは現実には無理なので生にしがみつくしかないようです。

- 惑星さま、貴重なポイントありがとうございます!
- ただのみきやさま、貴重なポイントありがとうございます!
- るるりらさま、貴重なポイントありがとうございます! 
> ひんやりしました。

晴れると屋根の瓦が猛烈に熱くなるのを忘れておりました・・、季節の設定は栗の実がはぜる頃、空気もひんやりとした秋の長雨の前の頃に致します。
- かのっぴ(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます!
- かのっぴ(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- ざらざらざら子さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- kauzak(吟醸)さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 乾 加津也(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます!

戻る Home
コメント更新ログ